クラブ初蹴り

2018年もクラブ初蹴りを快晴の中、行うことができました。

毎年、思います。

こうして、ボールを蹴れる場所がある。

こうして、子供達の笑顔と笑い声が沢山聞こえ、みんな目を見て握手をしてくれる。

こうして、OB達がきてくれる。

こうして、保護者の皆様が朝から豚汁やおにぎりを作ってくれる。

こうして、スタッフ達と笑顔で新年に顔を合わせられる。

※番外です。こうして、毎年、ゴールを決め続けている。(笑)

保護者様の協力なくしてクラブは成り立たないということに、いつも気づかされます。

毎回のセリフですが、だからこそ、私が保護者様へ恩返しできることはただひとつです。
真剣にその保護者さまのお子さん達に接し続けるだけです。

現場に立ち続け、子供達の一番身近にいる真実を保護者様の都合や目線ではなく、子供達の目線でフェアに接し続けます。

長年の経験と体験から、それが一番、子供達にとって、数年後に「よかった」という判断になることを知っているからです。

2018年もクラブ員、スタッフの各ご家庭が明るく、楽しく、笑いの絶えない、幸せな家庭でありますように。

この場を借りて、御礼と、

ご多幸とご健勝を祈念致します。

敬具

1月4日 クラブ代表 田畑雅宏

8
熱熱の豚汁!美味しかったな!
7
保護者の皆様に感謝です。
6
八ヶ岳をバックに!コラソングランデ!
5
OB達の顔を見られるのが嬉しいです。
今年は・・・優勝でした。ラストワンプレー以外は歩いていましたが・・・(笑)
9

3
みんなデカイです。保育園時代とか抱っこしてた子が・・・(笑)
04_03
4
今年もゴールゲットできました。
※身体温めていなかったので怪我が怖くてずっとウォーキングしていましたが、終了間際、やっぱりゴール欲しくなって、ゴール狙い行って、15秒だけ全力で走りました。そしたらマサキチがしっかりアシストしてくれました。マサキチ!空気読めるようになったな(^^)!
04_01