107thDENCUP~beginner

先日の日曜日第107回目のDENCUPでした。

今回はかなり無謀のオヤジ・チャレンジャーでしたがどうにか楽しめました。

というのも、ここ一年、毎日、やることだらけで、身体を作る時間を捻出できないでおります。

そんな中、先週、古傷の内側側副靭帯損傷跡をまた痛めてしまっていました。
なのに・・・出場してしまいました。(^^)!

ほぼほぼ、5割以下でプレーしていましたが、準決勝進出してしまい・・・GKやったのですが、前半は無理しないこともあり普通に痛恨の失点をしてしまい・・・。
自分の情けなさに火がついてしまいました。(笑)
後半、身体が反応してしまい・・・伸ばしてしまいました。

アイシングしましたが、翌日立てず・・・病院行きましたが既にもちろんアウトでした。(笑)

それでも今回も6得点取れて得点王次点となり、20年連続107大会連続得点記録を更新してしまったのでまぁー楽しんだと思います。
タカやトシにも会えたし。

なによりも、自分の息子達よりも年下の若者達とこうして一緒にボールを蹴って、握手したり、会話したり、抱き合ったりできることで、若者達からエネルギーもらえることに感謝しかありません。
前回、若者にそう言ったら、「田畑さん!何言ってんスカ!おれ等がエネルギーもらってますよ!!!」って言われました。(笑)

本当に毎年DENCUPを開催し続けている事に感謝しかありません。

皆さんありがとうございました。
次回も一緒に楽しみましょう!

感謝!
7
4

8
5