Fiesta de navidad!

2週続けて週末はグランデAAのジュニア、レディース、メセタと3回も楽しいクリスマス会に招待していただきました。

家族でやったクリスマス会を思い出します。
そんな自分の子ども達3人も、成人し、東京、大阪とそれぞれの場所で生活しています。
それなのに、未だに、毎年、毎年、沢山の子ども達に囲まれて、3回も楽しく笑顔で年の瀬を楽しく過ごせる事に感謝しかないです。
こんな大人なんてなかなかいないですよね。
クリスマス会って楽しいですね。
みんなの楽しそうな無邪気な笑顔を見ているだけでよいです。
その場に一緒にいれるだけで安らぎます。
小さな小さなサッカークラブですが、出会えなかったであろうカワイイ子ども達と出会えて、その親御さん達とも出会えて、こんなにも素敵な時間を一緒に楽しめた事だけでクラブを設立してよかったと思います。
日々の超苦労(笑)??が全てリセットされます。(笑)
毎年、この子供達の笑顔が沢山みられるようにすることが私の使命でもあり、かつ私自身の楽しみです。!!!

週末はジュニアユースのクリスマス会??(笑)です。
そして来年のジュニアユースのクリスマス会は常駐シェフ手作りのクリスマスケーキや料理、来られる保護者さん達も呼んでみんなでメチャ楽しむ企画をしたいと思います。

メリークリスマス!

79
ゲーム「面白い話しをして」→「ウサギの尻尾」がウケた(笑)
81
この後、クラブ連盟の忘年会で甲府まで・・・私は23:30、スタッフ帰宅は深夜2:00でした。
85
8486
89
メセタはなかなか顔出せなかったので行けてホント良かった。
親もみんな良い人!
88
ビンゴゲーム。DENCUP同様・・・いつも通り真剣に・・・大人げなく1番最初、2番目2列、5番目3列と当ててしまいしまた。
妻が喜ぶ野菜詰め合わせプレゼントありがとうございました。(笑)