It was fun these past 4 days

とても長いようであっという間の怒濤の4日間でした。(^^)!
本当に沢山の方々が八ヶ岳・DENに訪れて頂きました。

今日も朝から沢山の方々と打ち合わせでした。

いつメシ食べて、いつ寝て、いつ起きたのかも、よく分かりませんでしたが、今日はトレーニングも偶然にもOFFということで、ゆっくりビール飲みながらDAZN観て・・・今晩は爆睡だと思います。(^^)!

ありがたいことです。

感謝!

S__16252944
久しぶりにヴィヴァイオ船橋代表のナベさんがDENに来てくれました。
ナベさんの素晴らしい所は噂を信じず、徒党を鼻で笑い、自分で確かめる行動力だと思います。私もそうありたいと思います。こころざしは同じです。

72
平成31年度小淵沢中学校入学説明会でした。
6年ぶりに多目的ホールの壇上に立たせていただきました。
私がPTA会長をさせていただいた時は全校生徒111名でした。
少子化が進む中、新1年生だけで72名です。ホールが満席です。
半分以上がグランデの保護者と生徒です。
挨拶をしながら、ようやくここまで来たと感慨深いものがありました。
多くの方々に感謝し、謙虚に前へ進みます。
67
夜はグランデ・アメージングアカデミー選手・保護者さまへの入寮説明会でした。
盤石・最強のスタッフ陣です。
選手・保護者も最強です。(^^)!

ウェブ寮外観
グランデAA寮も完成間近です!
八ヶ岳から世界へ!
55
県Aリーグも12人でどうにかどうにか3連勝(笑)
74
第2回目のキックマスター講座を開催しました。
忙しい中、上船さんが来てくれました。

キックはいつ見ても惚れ惚れします。プロのGKは毎日蹴ってもらいたいと思います。
76
この太ももは競輪選手です。Excellent!
51925949_2297130980609546_6282787106729230336_n
これからもよろしくお願いいたします。
80
今日も感謝!